【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

コンパニオンバード2

[335]kazu

19日発売なのですね!忘れないように本屋さんへいこう。

今日ショップでおやつとおもちゃ(ケージに吊り下げるタイプと、外で遊ぶおもちゃ。←アクリルでできた輪投げ)を買ってきましたが、輪投げのほうは警戒して低い声でうなってました。ハンドトイはいまいち好きじゃないので、あんまり買わないです。

HOME 2004年11月14日 (日) 01時39分

[336]いけだ
Re:コンパニオンバード2

そうなんです、今週金曜日の発売です♪ 私も目次くらいしか内容を知らないので、読むのが待ち遠しいです。グラビア面もノウハウ面もしっかりカバーしている雑誌だと思います。

奈々ちゃんのおもちゃは紙でできたパロットピニャータが加わりました。最近は新聞紙を千切るのが大好きで、これって女の子の巣作り行動の一種なのかな??と疑問。セキセイインコが紙を千切りたがるのとまるっきり一緒です。インコって、習性として齧ったり、噛み砕いたりできるものが必要みたいですね。

2004年11月14日 (日) 23時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板